SSブログ

寝て曜日の予定 [雑事]

2019-08-25T09:01:10.jpeg
そもそも平日は仕事して、週末は休むという習慣だった。土日のどちらかは寝て曜日。
朝、スズメのチュンチュンで目が覚め、着替えて朝食を済ませて、「なんだか寝足りないから、もう少し」とコテって横になると、気がついたら外の景色は夕焼けで、カラスのカーで目が覚める。切ないけど、これが、寝て曜日。

そんな、仕事と休息の繰り返しだけの生活ではダメだと思ったら、どうだろう。
長年触れていなかった恋しさからピアノレッスンをしたり、体力作りにとジムへ行ったり、語学検定受けてみようかと物色したり、地域ボランティアに参加したり、オリンピックボランティアに応募したら当選してしまったり、しかも東京も埼玉も。今年は自治会の役員の順番が回ってきたりと。
週末が忙しい。
寝て曜日は別枠か。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
機内の番組ジャワ海に沈む? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。