SSブログ

iPhone 6 plus が [雑事]

iPhone 6 plusが、異常動作を始めた。

iPhone 4は、古いながらも正常に動作しているにも関わらず、3代後発モデルのiPhoneが先に異常動作を始めるのは残念。

物事の順序は、予想通りに発生しないことがあるとは、なんて哲学ぶつこともないが。

iPhoneが正常に動作しないと、地図が開かず、歩くこともできないし、どの経路で電車に乗れば良いかも分からない。気分転換に音楽も聞けない。
iPhone依存な生活をしてるんだと実感。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
新しい機種でも品質の差が出てしまったのでしょう。
カメラでも型が古い方が頑丈な気がします。

by Take-Zee (2019-09-22 15:40) 

marumaru218

武爺様 コメント&niceありがとうございます。

おっしゃる通りです。
iPhone 4のほうが角があって、頑丈な感じがします。
iPhone 6 plusは角がなくて、丸いため、石鹸のようにツルツル滑ります。普段から滑らないように握りしめる力が強くて、へたってしまったのかもしれません。
by marumaru218 (2019-09-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
台風の被害AIの時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。