SSブログ

季節の移り変わり [雑事]

段々、朝のウォーキングも寒くなってきた。

川沿いのサイクリングロードも案外、毎回同じ人とすれ違うような気がする。
単に歩いたり、走ったり、自転車で行き来するだけでは、服装が変われば、前にすれ違ったかも見分けがつかない。
自転車に乗り、ポータブルラジオをカゴに入れ、AMラジオのトーク番組を鳴らし、ミラーのサングラスをかけ、ウインドブレーカーの上下をまとった初老の男性となると、毎回、同じ人なんだろうと思う。
この人は、川上の方でも川下の方でもすれ違う事がある。どこから来たのか、そして、どこへ向かっているのか長い距離をカバーしている。

なんて考えていると、「クワッ、クワッ」と声がする。
「よぉ、久しぶりじゃないかぁ」っと言ってるわけではないだろうが、慌ててカメラを取り出しシャッターを切った。

2021-11-14T12:17:14.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
立冬の日新顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。